【佐賀県】エガちゃんねる✕佐賀県とコラボ動画で、江頭2:50さんが緊急事態宣言明けで久々の帰郷です!

2021年10月29日(金)に江頭2:50さんのYouTube動画チャンネルのエガちゃんねるの中で、「江頭2:50、佐賀へ帰る」の配信がされていました。

佐賀県 江頭2:50

緊急事態宣言が明けて、久々の佐賀への帰郷は、母校である神埼高校の前からのスタートでした。

動画の中では、同級生のみなさんと集まってお話をされていました。

後編では、佐賀のファンの方へのドッキリを敢行!佐賀のファンの皆様の反応は?

佐賀県✕エガちゃんねるのコラボ動画も配信!

また佐賀県とエガちゃんねるのコラボで、佐賀県武雄市の紹介動画も10月29日(金)から佐賀県情報発信所チャンネルより、前編・後編が配信されています!

久々のエガちゃんの佐賀への凱旋帰郷、ぜひみなさんもYouTube動画で楽しんでくださいね!

2021/11/02 12:44 2021/11/02 16:29
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集