【佐賀市】伝統の味!井手ちゃんぽん兵庫店で、野菜たっぷりでヘルシーな女性にもオススメのとても美味しいちゃんぽんを頂きました!

2020年12月某日、佐賀市の井手ちゃんぽん兵庫店に行ってきました!

佐賀市 井手ちゃんぽん兵庫店 看板

井手ちゃんぽんは、武雄市北方町が発祥の地で昭和24年創業の歴史あるお店です。北方町にある本店と伊万里市支店は本当に美味しくて評判が高いです。

佐賀市 井手ちゃんぽん

佐賀市の井手ちゃんぽんには、初めて立ち寄りましたが変わらない美味しさがありました。野菜たっぷりで、胡椒の加減がとても良くて臭みがなく、アッサリしてるけどコクのある味わい深いスープと麺がまた美味しいです!

佐賀市 井手ちゃんぽん兵庫店

佐賀市 井手ちゃんぽん メニュー飯物

メニューは他に玉子と木耳がたっぷり入った特製ちゃんぽん960円、カツ丼なども人気ですよ。

佐賀市 井手ちゃんぽん兵庫店 看板2

ぜひみなさんも武雄市北方町のソウルフード「井手ちゃんぽん」の味を、佐賀市でも味わってみてくださいね!兵庫店以外にも、大和店や諸富店もありますよ。

井手ちゃんぽん兵庫店はこちら↓

2020/12/04 07:00 2020/12/04 07:00
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集