【佐賀市】さかなや道場佐賀駅南店で鮮度抜群の魚介料理頂きました!

佐賀市の駅の近くにあるまぐろ居酒屋さかなや道場佐賀駅南口店に行ってきました!

佐賀市 さかなや道場 入口

店内に入ると吊り下げ式の仕切りを降ろしてくれました。新型コロナウイルス対策もバッチリです。

佐賀市 さかなや道場 メニュー

佐賀市 さかなや道場 メニュー2

呼子漁港などから仕入れた魚介類は新鮮で美味しそうです。この日は、白波コース1990円を注文しましたが難しいとのことで、おまかせコースに変更とのことでしたが、それはそれで楽しみです!

佐賀市 さかなや道場 刺身

お刺身の3種盛り合わせです。すごく新鮮で美味しかったです!

佐賀市 さかなや道場 あげナス

ナスの煮浸しです。口の中でトロッとような味付けでした。これだけで、ごはんのおかずにも、お酒のアテにもなります。

佐賀市 さかなや道場 牛鍋

牛肉の陶板蒸しです。火が止まると湯気に包まれたお肉や野菜がちょうどよく仕上がります。

佐賀市 さかなや道場 鍋

海鮮サラダも頂きました。海藻やレタスも入っていてヘルシーです。

佐賀市 さかなや道場 海鮮サラダ

串物も、うなぎや牛肉など贅沢でした素材でした。

佐賀市 さかなや道場 うなぎ

佐賀市 さかなや道場 焼き鳥

サーモンといくらの海鮮寿司もきました。この組み合わせは、ほんとに美味しい。

佐賀市 さかなや道場 寿司

白波コースをベースにした、おまかせコースはお腹いっぱい食べれて満足のいくコースでした!飲み放題にすることもできます。

佐賀市 さかなや道場 生ビール

お会計の時に、お店の方より白波コースをご用意できなくて申し訳ございませんとのお言葉がありました。こういうお気遣いはありがたいですね。

佐賀市 さかなや道場 入口2

ぜひ皆さんも新鮮な玄界灘直送のさかなや道場に行かれてみてはいかがでしょうか?

さかなや道場佐賀駅南口店はこちら↓

2020/09/30 08:00 2020/09/30 16:43
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集