【佐賀県】9月21日、唐津市で花火大会の場所は、非公開で開催されます!江北町などでもサプライズ花火があがっていたようです!

2020年9月21日(月・祝)に、唐津市で開催される九州花火大会の詳細が決まりました!新型コロナウイルス感染拡大防止の為、場所は非公開で、18時45分頃、唐津市のどこかで花火が上がるとのことです。(※予告なく変更されることもございます)

打ち上げ花火

※写真はイメージです。

打ち上げ花火大会の模様はライブ配信もされるようです。詳しくは、唐津市役所の第68回九州花火大会についてをご覧下さい。また8月15日に江北町と唐津市でサプライズ花火が上がったようです!

故人を偲ぶ想いと、新型コロナウイルスの収束の願いを込めて、夏の夜空にきれいな花火があざやかに彩りました。

佐賀県の神埼町出身の江頭2:50さんも、ご自身のYouTubeチャンネルの「エガちゃんねる」で、場所は非公開で、打ち上げ花火を上げられた映像が8月16日生配信されていました。IZANAGI(尺八・佐藤公基とギター・関口晶大のユニット)と三味線奏者・浅野祥の御三方の和楽器の心地よい音色や、美しい花火の映像をぜひご覧ください。この為に、花火職人の修行までされたようです。心の優しい江頭さんの行動力には、佐賀県の方のみならず全国の方が励まされますね。

7月24日にも、佐賀市と伊万里市で、2020はじまりの花火~全国一斉打ち上げ~の企画で打ち上げ花火が上がりました。

【佐賀県】佐賀県のエール花火は、唐津市西の浜で打ち上げられたようです!

8月22日(土)にもエール花火が唐津市西の浜で上がりました!23(日)には鳥栖市でサプライズ花火が上がりました!次はどんな場所で、花火が上がるのか楽しみですね。

打ち上げ花火を観る女性

※写真はイメージです。

2020/09/13 08:00 2020/09/13 08:00
hiro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集